カテゴリ:宇部 スポーツ( 4 )

宇部商 やったー!!!初戦突破!

■ センバツ 宇部商

初戦まさかのサヨナラホームラン!!!

やりました~ビックリ!!!いきなりなんてことをしてくれるんでしょうね!

この回、先頭打者の林くんが初球を打ってくれました

レフトポールに当たりました

それまで1点を争うとてもいい試合をしていただけに9回に入って延長かなとおもったら、いきなりこのホームランでした

この興奮が覚めやらぬうちにブログを書いています

2回戦は、順調に行けば、29日(木)第2試合に室戸高校と試合です

やはりミラクル宇部商は健在でしたね

そして春夏あわせて山口県勢100勝目

おめでとうございます

この勢いで、勝ち進んで欲しいですね



「宇部っちゃ!」をもう少し知りたい方へ

ブログランキングに参加中!お暇なら、どれでもお好みのボタンをポチッとね~↓
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
ブログランキング 
山口Blog 
投票ボタンがあるそ~ くる天 ブログランキング

[PR]
by erigongongon | 2007-03-25 15:58 | 宇部 スポーツ

宇部商 決まりました!

■ 宇部商

◆ 選抜甲子園

春の甲子園センバツ大会の宇部商の試合の日程と対戦相手が決まりました

対戦相手は、日大藤沢(神奈川)、3日目25日(日)午前11時半からの第二試合で対戦することになりました

選手も緊張するでしょうが、新監督の中富監督にとっても初めての甲子園で、どんな采配を見せてくれるのか楽しみです

もし、宇部商がこの試合に勝てば、山口県勢として甲子園100勝目だそうです

みなさん、日曜日ですのでお出かけの予定のない方は、しっかり応援しましょう!

◆ 春高バレー

宇部商のバレー部は、2年ぶりの大会出場です

第一回戦は、3月19日(月)対戦相手は駿台学園(東京)で午後5時35分からです

テレビ放送はあるんでしょうか・・・

ホームページ「春の高校バレー」




「宇部っちゃ!」をもう少し知りたい方へ

ブログランキングに参加中!お暇なら、どれでもお好みのボタンをポチッとね~↓
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
ブログランキング 
山口Blog 
投票ボタンがあるそ~ くる天 ブログランキング

[PR]
by erigongongon | 2007-03-16 10:44 | 宇部 スポーツ

宇部商 おめでとう!!!

■ 宇部商センバツ出場決定!

みなさんもニュースなどでご存知かもしれませんが、angelicaさんより、情報が寄せられました!

センバツ決定!!
宇部商がセンバツ出場決定です~!
監督が変わりましたが、頑張って欲しいものですねp(^^)q


私も今朝テレビや新聞のニュースで見ました

本当におめでとうございます!!!

選手はもちろん、新しい中富監督さんにもがんばって欲しいですね

ガンバレ!宇部商!!!



「宇部っちゃ!」をもう少し知りたい方へ

ブログランキングに参加中!お暇なら、どれでもお好みのボタンをポチッとね~↓
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
ブログランキング 
山口Blog 
投票ボタンがあるそ~ くる天 ブログランキング

[PR]
by erigongongon | 2007-01-27 12:48 | 宇部 スポーツ

FC宇部ヤーマン ワールドカップだけがサッカーじゃない?!

■ FC宇部ヤーマン

サッカーのワールドカップ、残すは決勝戦だけとなりました

日本は負けましたが、日本人審判は頑張ってますね
3位決定戦(8日・シュツットガルト)ドイツ―ポルトガルの審判員を発表し、日本人審判員の上川徹氏が主審を、広嶋禎数氏が副審を担当することが決まった。日本人の審判員がW杯の1次リーグ以降の試合を受け持つのは今回が初めてとなる。
「宇部っちゃ!」掲示板に宇部でサッカーに頑張っている方から書き込みがありました
「ヤーマン S.C.宇部」は宇部出身の人間を中心にサッカー大好きな社会人で構成しております。
昨年は山口県リーグで優勝しました(^^)/
今年も今のところ山口県リーグ1位です。
7月には山口県代表として中国大会に出場しまーす。
社会人だから注目度が低いんですけど・・
ずーーと勝ち続ければJリーグにも行けたりするんですよう。
システムとしては山口県リーグ < 中国地域リーグ < JFL < J2 < J1
今年の目標は中国リーグに上がることです。。。(昨年は失敗してしまいましたから・・・)
その他にも、小学校を回ってふれあいスクールなんてこともしてます。。
地元宇部の子供達の目標になれるように日々精進しております。
最近では山口市・防府市の小学生達からのオファーもあるんですよ。。
そんなこんなでサッカーを楽しんでいます。
お暇があればHPでも見てみてくださいっ。。。。
とのことです

応援よろしくお願いしま~す♪♪♪
f0004581_21533717.jpg
ホームページはこちら→ FC宇部ヤーマン



「宇部っちゃ!」をもう少し知りたい方へ

ブログランキングに参加中!お暇なら、どれでもお好みのボタンをポチッとね~↓
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
ブログランキング 
山口Blog 
投票ボタンがあるそ~ くる天 ブログランキング

[PR]
by erigongongon | 2006-07-07 21:57 | 宇部 スポーツ


宇部のコアな情報を発信!大和タワーをしっちょる?昔スケート場もあったよ!「宇部っちゃ!」ブログ今年で10年!


by erigongongon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
初訪問の方へ・タイトルの由来
宇部 ランドマーク
宇部 ときわ公園・動物園
宇部 商店街
宇部 大和タワー
宇部 昔を懐かしむ
宇部 方言
宇部 彫刻
宇部 有名人
宇部 いろいろ
宇部 グルメ・バー
宇部 お店・企業・公共施設
宇部 スポーツ
宇部ファイブ・クエッション
宇部人・山口人チェック!
宇部情報・お知らせ・ニュース
アザラシのマジちゃん
未分類

検索

以前の記事

2016年 06月
2016年 02月
2015年 12月
more...

あっ帰る?じゃあ、ここ↓をポチッと!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ


くる天 ブログランキング


「宇部っちゃ!」管理人サイト
宇部ちゅーぶ
宇部っちゃ!掲示板

宇部・山口サイト集
ご訪問者ブログ&サイト
オフィシャルサイト
こんなのみっけ!ブログ&サイト

みんなで実況今の宇部の天気!
Yahoo!宇部のピンポイント天気

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

中国

最新のコメント

琴崎八幡宮の秋のお祭りの..
by machiko11m at 22:31
清水さんへ ありがとう..
by erigongongon at 10:15
ブログ10周年おめでとう..
by 清水 at 23:17

ユニクロ

その他のジャンル

画像一覧