タグ:メールアドレス ( 2 ) タグの人気記事

宇部人チェック! お待たせしました~

■ 宇部人チェック! No.1

待っていないかもしれませんが、皆さんから募集した「宇部人チェック!」の質問をまとめました

内容的には変えてませんが、若干表現をアレンジしたものもありますので、どうかご了承ください

全部で50問ですが、10問ずつで出していきたいと思います

小出しにして、ネタを稼ごうという魂胆ではありません・・・

いや、そうかも・・・(-_-;)

宇部人チェック!第1弾

1. 甲子園の出場校は宇部商でないと応援しない!!

2. 市内の一等地に「ジョイフル」はないよな~と思っている。f0004581_09071197.jpg
3. 今でもスパンキーを無性に食べたいと思うことがある。

4. 「ぶち」と「ぶり」の使い分けができて一人前だ。

5. 給食で死ぬほど不味かったのは、焼きそばに入ってる脂身である。

6. 宇部と言えば一久ラーメンだが、あまり人にはすすめない。
f0004581_09122483.jpg
7. 私だけ~、ユニクロと言えばスヌーピーキャラのTシャツを売ってる店と思ってた。

8. じつは、いまだにちょっとユニクロには抵抗がある・・・。
f0004581_09241136.jpg
柳井さんが銀天街に出していた店<OS>があった場所

9. 宇部新川駅舎はしょぼすぎる。とういうか、恥だ!
f0004581_09070187.jpg
10.宇部新川駅前すぐ近くの興産通りで逆送する車を見たことがある。
f0004581_09080911.jpg

コメント欄は文字制限があるようですので、ご希望の方は、下のアドレスまでメールしていただきますと、答えを記事として掲載したいと思います

メールアドレス iberikoiberiko★gmail.com ★を@に変えてメールしてください

あるいは、ご自分のブログに書いてお知らせいただくか、この記事のコメント欄にお書きください

お待ちしていま~す♪

なお、まったく意味が分からない質問について知りたい方は、その旨を答えとしてお書きくださいませ

場合によっては、質問の作者が答えてくださるかもしれません~保障はできませんが・・・



「宇部っちゃ!」をもう少し知りたい方へ

ブログランキングに参加中!お暇なら、どれでもお好みのボタンをポチッとね~↓
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
ブログランキング 
山口Blog 
投票ボタンがあるそ~ くる天 ブログランキング

[PR]
by erigongongon | 2006-03-19 18:38 | 宇部人・山口人チェック!

プロフィール 管理人のリコです よろしく!

■ 管理人のプロフィール

管理人の リコ です

最近は、伊部リコ とも名乗っています
<画像は、大好きな彫刻「ロッキングドール」>
f0004581_958348.jpg
このブログにはプロフィールを書くところが見当たらないので・・・

性別:女
出身地&育ったところ:宇部市
出身校:新川小学校&桃山中学校出身
血液型・星座:A型 山羊座
現在の生息地:宇部市 (宇部→広島→岩国→広島→2010年宇部に舞い戻る)
嗜好品:ビール
ブログ以外の趣味:パソコン DVD鑑賞 海外ドラマ 書道(最近やってない・・・)ストレッチ
性格:はまると抜けられない
このブログをはじめた理由:宇部が恋しいかったから

やっているインターネットサービス
ブログ:「宇部っちゃ!」を含め5つ
掲示板:宇部っちゃ!
SNS:Twitter、Facebook
画像公開サービス:Panoramio<パノラミオ>、伊部リコ - ビュー - Googleマップ などなど

◆ 伊部リコ - ビュー - Googleマップ 宇部の写真がぶちいっぱいあるほ~
>>マーク(地図を見る)をクリック → 見たい場所の画像を探せますが画像のある場所です)
◆ イベリコブタ! 最近は更新していませんが、個人のブログです~♪
◆ 海外ドラマ好き Twitter 海外ドラマのことを主につぶやいています

気が付きました?「イベリコブタ」のイベリコって、伊部リコです

もち本名ではありません~♪

メールアドレス iberikoiberiko★gmail.com ★を@に変えてください



「宇部っちゃ!」をもう少し知りたい方へ

ブログランキングに参加中!お暇なら、どれでもお好みのボタンをポチッとね~↓
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
ブログランキング 
山口Blog 
投票ボタンがあるそ~ くる天 ブログランキング

[PR]
by erigongongon | 2006-01-05 17:11 | 初訪問の方へ・タイトルの由来


宇部のコアな情報を発信!大和タワーをしっちょる?昔スケート場もあったよ!「宇部っちゃ!」ブログ今年で10年!


by erigongongon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
初訪問の方へ・タイトルの由来
宇部 ランドマーク
宇部 ときわ公園・動物園
宇部 商店街
宇部 大和タワー
宇部 昔を懐かしむ
宇部 方言
宇部 彫刻
宇部 有名人
宇部 いろいろ
宇部 グルメ・バー
宇部 お店・企業・公共施設
宇部 スポーツ
宇部ファイブ・クエッション
宇部人・山口人チェック!
宇部情報・お知らせ・ニュース
アザラシのマジちゃん
未分類

検索

以前の記事

2016年 06月
2016年 02月
2015年 12月
more...

あっ帰る?じゃあ、ここ↓をポチッと!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ


くる天 ブログランキング


「宇部っちゃ!」管理人サイト
宇部ちゅーぶ
宇部っちゃ!掲示板

宇部・山口サイト集
ご訪問者ブログ&サイト
オフィシャルサイト
こんなのみっけ!ブログ&サイト

みんなで実況今の宇部の天気!
Yahoo!宇部のピンポイント天気

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

中国

最新のコメント

琴崎八幡宮の秋のお祭りの..
by machiko11m at 22:31
清水さんへ ありがとう..
by erigongongon at 10:15
ブログ10周年おめでとう..
by 清水 at 23:17

ユニクロ

その他のジャンル

画像一覧