人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN 不思議な空間・・・

■ KEN

以前もこのお店は記事にしたのですが、里帰りしたときに撮影した写真があるので、せっかくなのであらためてUPしておきます

マスターにも「ブログに載せていいですか?」と断っておきました

カメラを向けるとマスターらしい、いつものはにかんだような、笑顔を向けてくれました

以前の記事はこちら→ 「KEN」

宇部新川駅から興産通りへ向かうと、拡張工事中の道路に入ってすぐ左側にあります
KEN 不思議な空間・・・_f0004581_18234644.jpg
王様のような絵のすぐ右手が入口です
KEN 不思議な空間・・・_f0004581_18264748.jpg
入って左の壁にかかっている鯉のぼり?
KEN 不思議な空間・・・_f0004581_18275422.jpg
入って右手の壁には、ワインの空き瓶がずらっと並んでいます
KEN 不思議な空間・・・_f0004581_18283392.jpg
一番奥の左手にカウンターがあり、このカウンターの反対側にソファーがあります

そこが私の定位置で、そのソファーから撮ったものです
KEN 不思議な空間・・・_f0004581_18293146.jpg
マスターです

この顔に見覚えのある方もいらっしゃると思います

前にも言いましたが、中央大和の銀天街側の入口横にあった「なすび畑」のもとマスターで、今は「KEN」のマスターです

マスターの左手奥がキッチンです
KEN 不思議な空間・・・_f0004581_1830351.jpg
定番のオムライス!
KEN 不思議な空間・・・_f0004581_18321959.jpg
メニューですが、イラストなどすべてマスターが描かれているはずです

鶏肉煮込みも美味しいです~♪
KEN 不思議な空間・・・_f0004581_1832568.jpg
このお店をすみからすみまで観察すると、たくさんのものが置いてあって、いつ来ても何度来ても、ぜんぜん飽きません・・・

◆ 「宇部っちゃ!」ブログ 1周年記念企画募集中!!!
まもなく11月22日で、このブログも1年になります
1周年を記念してみなさんからの企画を募集しております
何か良いアイデアがありましたら、大きなものから小さなものまでどしどしコメントにお書き込みください



「宇部っちゃ!」をもう少し知りたい方へ

ブログランキングに参加中!お暇なら、どれでもお好みのボタンをポチッとね~↓
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
ブログランキング 
山口Blog 
投票ボタンがあるそ~ くる天 ブログランキング

by erigongongon | 2006-11-21 18:39 | 宇部のグルメ・バー


宇部のコアな情報を発信!大和タワーをしっちょる?昔スケート場もあったよ!「宇部っちゃ!」ブログ今年で10年!


by erigongongon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
初訪問の方へ・タイトルの由来
宇部 ランドマーク
宇部 ときわ公園・動物園
宇部 商店街
宇部 大和タワー
宇部 昔を懐かしむ
宇部 方言
宇部 彫刻
宇部 有名人
宇部 いろいろ
宇部 グルメ・バー
宇部 お店・企業・公共施設
宇部 スポーツ
宇部ファイブ・クエッション
宇部人・山口人チェック!
宇部情報・お知らせ・ニュース
アザラシのマジちゃん
未分類

検索

以前の記事

2021年 10月
2016年 06月
2016年 02月
more...

あっ帰る?じゃあ、ここ↓をポチッと!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ


くる天 ブログランキング


「宇部っちゃ!」管理人サイト
宇部ちゅーぶ
宇部っちゃ!掲示板

宇部・山口サイト集
ご訪問者ブログ&サイト
オフィシャルサイト
こんなのみっけ!ブログ&サイト

みんなで実況今の宇部の天気!
Yahoo!宇部のピンポイント天気

記事ランキング

タグ

ブログジャンル

中国

ユニクロ

その他のジャンル

画像一覧